2018/04/11 13:21

さて、ですね

春と言えば何を思い出しますか?

桜、お花見、ペナントレース開幕

フンっ
楽しそうで何よりですね

僕はなにを隠そう
花粉症歴21年目 です

人生の半分以上を、あのいまわしい黄色い粉とともに歩んでいます

とはいえ、地球の生命サイクルに反抗するすべはないわけで
今年も点鼻薬片手に耐える春を過ごしています

そんな春ですが
ちょっとテンションが上がる商品をはじめました

これ↓





オフホワイトもあるぞ↓





アメリカの国民的アニメ”ザ・シンプソンズ”のスウェットです

バートくんの表情がなんとも良いですね

すでにダメージ加工がほどこされているので
まるで古着のような質感です
こなれ感があって、その日のうちにアナタのコーデにドンズバです

お値段も控えめ



あれ?

この肌の色、あの粉の色に似て……

(ここでクシャミ)

あ、今日から公式のオンラインショップを本格的にはじめました

ですね

すずき