2018/04/12 23:43

こんばんは〜、ベアーズのスズキです


ただいま夜23:30

なんとなく毎日更新したほうが良さそうなので、思い立って書いてます


まだまだ少ない(すぎる)商品からご紹介するとしたら、
まあ、これでしょう





そうです、VISION STREET WEAR(びじょんすとりーとうぇあ)です

カリフォルニア発祥のブランドさんで、
伝説的なスケーターも数多く輩出してます

そんなバックボーンも良いんですが

なんてったって安いんです
ボディだって悪くないんです
この時期一番欲しい厚みです

ロゴはキャッチーだし
余裕のあるシルエットだし

モノトーンコーデには間違いない1点でしょう

↓ホワイトもあるよ↓




みんなあえて避けてるでしょ?
かぶりそうとか

みんなそう思うもんだから、あまりかぶりません 笑

”着てみたいもんを、着る!”

WEAR NOW!
の精神でいいんです

一番かっこよく着てやってください



明日はまた新たにアップする予定です!

ではまた

WEAR NOW!

スズキ