2019/10/08 18:49

唯一無二、CHUMS渾身の3WAYダウンコート






この秋冬のアウターでお悩みなら

断然これをオススメしたいです


パッと見、普通のミリタリーコートっぽいですが

何を隠そう CHUMSの ダウンで しかも 3WAYコートなんです









ちょっとニヤけてますが


アウターシェルを剥がすと、インナーダウンが登場


今風のショート丈ダウンで

これ1枚でも十分暖かいフィルパワー550を保持しています








店頭で好評なのが、この後ろ姿


丈感が何やらセクシー


良い丈です(上の画像、ファーを取り外してみました)



かといってフロントはモタつかず、すっきりとした印象





アウトドアブランドのリリースするダウンとしては

かなりスッキリと着られる大人目なコートです


インナーとアウターシェルはファスナーで一体化が可能


袖のパッチは取り外したり

向きを変えてみたりできます





この冬、に限らず、秋〜春まで楽しめるコートはチャムスでも唯一の存在


ぜひお手元に、チャムス渾身の1着をいかがでしょうか?